川崎のソープランドの楽しさについて

川崎のソープランド店のソープランド嬢とのソープランド遊びは私がこれまでに経験したソープランド遊びの中でも最高峰にランクされるソープランド遊びとして認識しています。
川崎の堀之内のソープランド店と言えば関東の風俗ファンや風俗マニアの間では知らない者の居ない一大ソープランド街として知られていますが、何を隠そう私自身がソープランド嬢とソープランド遊び、つまりセックスをしたのは川崎の堀之内のソープランド店が最初でした。
私は21歳の時に川崎の堀之内にある一般店のソープランド店でソープランド嬢とのセックスで童貞を失いました。
私は意を決して川崎の堀之内にある一般店のソープランド店に向かい、どきどきしながら自分のソープランド嬢との順番が呼び出されるのを待合室で待っていた記憶があります。
川崎の堀之内の一般店のソープランド店におけるソープランド嬢とのセックスが私の人生で初めてのセックスであり、童貞を私自身が失った記念すべき場所でもあるのです。
川崎の堀之内のソープランド店は私にとっては心のふるさと、そんな場所にすらなっています。
大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にそう私は思っているのです。
ソープランド店に限らず、風俗を初体験したお店はジャンルごとに思い出の場所が皆さんあるはずです。
私はピンサロ店は東京都内のピンサロ店で初体験したのでピンサロ店は東京都内のピンサロ店が思い入れが強くありますが、ソープランド店は何と言っても私にとっては川崎の堀之内が一番の場所なのです。

川崎のお店で体験したソープランド遊びは今までの経験で最高ランクだと上述しましたが、雄琴のソープランド店も負けず劣らず私の中で最高ランクに位置しています。
雄琴は滋賀県大津市にあり、私は関東圏の人間なわけですからもちろん遠征での経験です。
遠征する前に念入りに下調べしてあったので外れはないだろうと思っていましたが、容姿・テクニック・会話すべてに大当たりだとは思ってもみませんでした。
下調べって本当に重要ですね。

雄琴のおすすめ情報サイト↓

雄琴ガイド

雄琴のソープ一覧
http://ogotoso-pu.com/

川崎のソープランドの楽しさについて

川崎のソープランド店のソープランド嬢とのソープランド遊びは私がこれまでに経験したソープランド遊びの中でも最高峰にランクされるソープランド遊びとして認識しています。
川崎の堀之内のソープランド店と言えば関東の風俗ファンや風俗マニアの間では知らない者の居ない一大ソープランド街として知られていますが、何を隠そう私自身がソープランド嬢とソープランド遊び、つまりセックスをしたのは川崎の堀之内のソープランド店が最初でした。
私は21歳の時に川崎の堀之内にある一般店のソープランド店でソープランド嬢とのセックスで童貞を失いました。
私は意を決して川崎の堀之内にある一般店のソープランド店に向かい、どきどきしながら自分のソープランド嬢との順番が呼び出されるのを待合室で待っていた記憶があります。
川崎の堀之内の一般店のソープランド店におけるソープランド嬢とのセックスが私の人生で初めてのセックスであり、童貞を私自身が失った記念すべき場所でもあるのです。
川崎の堀之内のソープランド店は私にとっては心のふるさと、そんな場所にすらなっています。
大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にそう私は思っているのです。
ソープランド店に限らず、風俗を初体験したお店はジャンルごとに思い出の場所が皆さんあるはずです。
私はピンサロ店は東京都内のピンサロ店で初体験したのでピンサロ店は東京都内のピンサロ店が思い入れが強くありますが、ソープランド店は何と言っても私にとっては川崎の堀之内が一番の場所なのです。

吉原こそ風俗業界の名門

吉原と聞いて一番に風俗と思い付く人は大体男性だと思います。私もその一人なのですが、東京に初めて訪れた友人にも吉原のソープランドに行きたいと言われるくらいですから全国的にも有名なようでした。私も色々な風俗街に行かせてもらいましたが、やはり最終的には吉原のソープで落ち着いてしまいます。とにかく歴史がある風俗街なので優良なお店が多く、利用者も安心して利用できるのです。
つい最近も吉原のソープランドに行ってきたのですが、店員さんの接客が良いのでそのお店の質が良いということが分かりました。案の定指名した女性の接客も凄く丁寧で私に対する気遣いを大切にしてくれていて大変心地の良い空間を提供してくれました。
私が指名した女性は地方出身で少しなまりが抜けていない感じが素人っぽくて良く、ビジュアルも上級で何より手足が長いんです。おかげで足の短い私は体位をバックに変更したときは彼女の穴に届くことができなかったのです。
しかし彼女は咄嗟に上体を低くしてくれて私に動きやすいような体位を作ってくれたのです。このお客さんに対する気遣いが吉原と言う風俗を長く行き伸ばしてくれる要因なのだと私は思っています。テクニックもディープキスからフェラチオまで上質を提供してくれて、私の性感帯を直ぐに発見しては容赦なく責めてくるのです。
そんなことをされたら私も3分も持たずに射精してしまうのです。結局その日は3回ほど射精させてもらいました。次はどの子を指名するか、それが私の楽しみになっています。